見出し画像

忘れちゃう前に

noteにするまでもない私の感想だけど
全くまとまらないけど
忘れちゃう前に
忘れたくないことを

愛しのボカン大作戦
『こんなんほろんでいい世界』
本多劇場にて観劇してきました!

なんだかよくわからなかったけど
目の前にあるとてつもない大きな力に圧倒されて
最後は涙が出てきました。
ちょっと弱った意志にガツンと力を入れてもらったような気がします。
全然頭の中はまとまっていなかったし、わかっていなかったけど、それが良かった。
こんなエネルギーを浴びたかったんだと思いました。

心までとられちゃいそうだった。

消えて欲しくない居なくなって欲しくない、ラストはそう思って観ていました。

人生は悩むこと。
この言葉に出会えて良かったです。

どんな内容だったか、誰が出ていたのか、どんなお芝居だったのか、いつか忘れちゃうんだろうけど
この劇を観たんだということだけは忘れないでいようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?