レパードS、エルムS予想【終】

レパードステークス
◎オメガギネス6
○エクロジャイト13
▲クールミラボー14
△クレメダンジュ3
☆ライオットガール5

(買い目)
単勝→6
3連複→6軸3.5.13.14
ワイド→6軸3.5.13.14

正直、オメガギネス以外は総合数値的に
大差ありません。オメガギネスはせめて紐には入れておきたいですが、3歳馬戦とだけあってどの予想家さんも絞るのが難しかったみたいです。
アレンジして買うのも吉かと!



エルムステークス
◎ペプチドナイル3
○ワールドタキオン4
▲オーソリティ5
△タイセイサムソン11
☆ロッシュローブ8


(買い目)
馬連、3連複BOX

人気どころ多数で申し訳ないですが、穴という穴がいないほど数値に差がでてしまいました。
唯一人気してないところだと8ロッシュローブが9番人気と狙い目ではあるのかなと。
道悪◎なところ評価なので重〜不良ならアリな馬。やや重程度なら切っても問題ないと思います。
良馬場なら上記4頭のみ厚めに買うこともできましたが、北海道は土砂降りの雨ということでややこしくしてくれやがりましたお天道様!
不良馬場なので大荒れの可能性も十分にありますが、現状人気してないところを買うのはハイリスクギャンブルかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?