見出し画像

青葉賞予想

取捨が鍵


どのファクターから考察しても難解なレース。競馬をやっていてこれを当てれたら気持ちいいやつですよね。

買い目

◎15ショウナンラプンタ
◯9へデントール
▲16デュアルウィルダー
△7シュガークン
☆8パワーホール
★1サトノシュトラーセ
★11シュバルツクーゲル


単勝8
単勝15
馬連15→1.7.8.9.11.16(6点)
3連複15→7.9.16→1.7.8.9.11.16(12点)


◎ショウナンラプンタ
過去の相手関係が強力なショウナンラプンタ。実力は最上位です。スムーズに競馬ができれば勝てます。
が、、、気性がただただ悪いです。基本かかります。かかって尚好成績を残してるのが能力の高さを表してます。かかっても入賞は狙えるかもしれませんが勝ちは厳しいかもしれません。ただ、歳をとるにつれ落ち着きがでてきたようにみえます。このままどっしりとしたらこのオッズで買えるのは最後かもしれませんね。

☆パワーホール
この馬も実力だけなら最上位。この馬の場合は距離不安。どちらかというと短距離〜マイル向きで中距離がいけるかどうか…。万能な血が流れているので対応してくれれば展開にも恵まれるので強気にじぶんの競馬をしてもらえたらこの人気でもアル存在かなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?