見出し画像

マイラーズC &フローラステークス予想

マイラーズC

◎セッション
◯コレペティトール
▲ニホンピロキーフ
△セリフォス
☆トゥードジボン

期待値→8/10
オッズ妙味7/10

軸はセッション、コレペティトール。
セリフォスとソウルラッシュの2強説はあるが、展開と仕上げを考えてオッズと照らし合わせると評価は低い。

買い目
単複13
馬連13→1.3.8.9.10.14
3連複13→3.9.10→1.3.9.10


フローラステークス

◎メアヴィア
◯トロピカルティー
▲エルフストラック
△バロネッサ
☆ユキワリザクラ

期待値2/10
オッズ妙味10/10


メアヴィア(筆記時は最下位人気)軸です。
ここまでオッズに差がつくほど高評価馬たちとの差はないと思ってます。
新馬戦はスタートがうまく切れず負け、2走前は位置取りの差分ユキワリザクラに負けはしたがタイム差ほぼなし、前走は折り合いもつき1着と順当に強くなっていて掬うならここではないかと思います。

メアヴィアがいなかったらそもそも期待値も妙味もなく買わないレースでしたがこのままのオッズでいくならおもしろい1頭かなと思います。


買い目
単複5
3連複5→1.4.6.11→1.4.6.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?