見出し画像

天皇賞・春 競馬予想

◎5ブローザホーン

◯12ドゥレッツァ

▲14テーオーロイヤル

△1サリエラ


今回は4頭激絞り推奨。
人気どころばかりで申し訳ないですがここに割って入れる確率を考えるとやっぱり回収率優先するのであれば絞ったほうがお得なんじゃないかな と。

今回オッズを見ると、この人気どころの3連復は相当オッズつきません。これを買うなら3連単推奨です。
2強のテーオーロイヤル、ドゥレッツァですがブローザホーンやサリエラなら割って入れる隙は全然あると思ってます。
テーオーロイヤル=ドゥレッツァ→ブローザホーン、サリエラの3連単だとそこまでつきませんが、2着以内にブローザホーンとサリエラが食い込めれば一気に配当があがります。
なので推奨馬券は
3連単BOX
1.5.12.14(24通り)
3連単BOX
5.12.14(6通り)

サリエラは3頭に少し劣ると考えているので◎◯▲を厚め買い。

今回の春天はスローペース想定なのでブローザホーンとドゥレッツァの最後の末脚勝負が見物になるんじゃないかなとワクワクしています。


最後に人気どころばかりだと穴党さん困っちゃいますので、推奨するならばチャックネイトをあげたいとおもいます。いまのところ2400くらいがベストかなと思ってますが3000〜でも化ける可能性は十分あるかなと感じてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?