はじめまして、自己紹介します。

新たにnoteを始めたとしくんです。これからよろしくお願いいたします🙇‍♂
では、僕の説明から始めます。

1.出身地

滋賀県です。僕はその中でも、甲賀忍者にゆかりのあるところの近くに住んでいます。

2.趣味 

鉄道、歴史、寺社仏閣、アニメ、ゲームです。
特に鉄道に関しては3歳から興味を持っており、小学生の頃から485系という沼要素が高い車両にハマっていたりします(^_^;)
鉄道模型もかなりハマっており、小学1年生の時のクリスマスに初めて買ってもらいました。今では導入した車両をYouTubeで投稿しています。
特に好きな車両は223系、485系ですが、車両であればみんな好きですね😙

3.生年月日

1996年11月23日です。あの大ブームを巻き起こした「たまごっち」の発売日に生まれました😎

4.他の活動

記述した通り、YouTubeでToshikun223というアカウントで鉄道動画等を投稿しております。

以上で説明は終わりです。鉄道関係がメインになると思いますが、鉄道以外の趣味関係のことも投稿することがありますのでよろしくお願いいたします🙇‍♂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?