見出し画像

予算4000円♪彼氏に贈るチョコ以外のプレゼント3選

こんにちは!
もうすぐ2月14日、バレンタインが近づいてきましたね。
この時期になると贈るものに悩む人も多いのではないでしょうか?
今回はいつものバレンタインとは違うものを贈りたい!という方に向けて、チョコ以外のプレゼントをピックアップしました!
彼氏や大切な人への贈り物をする際に参考にしていただけたら嬉しいです♪

バレンタインの豆知識

実はバレンタインに女性から男性にチョコレートを贈るのは日本だけというのはご存知でしょうか?
主にキリスト教圏では一般的に恋人や家族など大切な人に贈り物をすることが習わしとなっていて、贈り物の内容も花束やカードなどチョコレートに限らないそうです。
そんな海外式?バレンタインを過ごしたいという方にオススメのプレゼントを厳選しました!
参考:https://kotobank.jp/word/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC-117655#:~:text=%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E2%80%90%E3%83%87%E3%83%BC%EF%BC%88Valentine%20Day%EF%BC%89&text=270%E5%B9%B4%E3%81%94%E3%82%8D%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%81%A7,%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%80%82

チョコ以外のプレゼント3選

1.CAMYU「CBD Bath Soak(バスソーク)」

値段:1,430円(税込)
近年注目されている「CBD」(カンナビジオール)。
そんなCBDと精油が配合された贅沢な入浴剤はまさに特別なプレゼントにピッタリ!
1度の入浴で使い切れる量なので、普段使いだけでなく、旅行先で使用するのもオススメです。
参考:CAMYU公式HP「https://www.camyu.jp/」

2.HUKKA DESIGN(フッカデザイン)「マッサージトントゥELLI」

値段:¥ 3,278(税込)
「HUKKA DESIGN(フッカデザイン)」は天然石カレリアンソープストーンを使用したリラックスアイテムを展開している、フィンランドのブランドです。
インテリアにしても可愛いですが、カーブや角を利用してセルフマッサージにも使える可愛くて優秀なアイテムです♪
寒い季節にはお風呂の中で温めながら、暑い季節には冷蔵庫で冷やすとひんやりとしてオールシーズンで使えるのもおすすめポイントです。
参考:HUKKA DESIGN公式HP「https://www.hukkajapan.com/」

3.SlowCoffee「おいしいやさしいカフェインレスカフェオレベース」

値段:2,050円(税込)
SlowCoffeeはフェアトレードで輸入された、オーガニックコーヒー豆のみを使用し、さらに自社で焙煎も行っています。
こちらのカフェオレベースは無糖バージョンもあるので、彼氏の好みに合わせてプレゼントするとより喜ばれそうですね!
同ブランドから出ているデカフェ羊羹やドリップコーヒーもちょっとしたギフトに最適です♪
参考:SlowCoffee公式オンラインショップ「https://slowslowslow.com/」

まとめ

いかがでしたか?
少しでもプレゼント選びの参考になれたら嬉しいです!
2024年は脱マンネリでチョコ以外のプレゼントを贈ってみませんか♪
ぜひ彼氏さんにプレゼントした時の笑顔を想像しながら選んでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?