~自己紹介😊~

はじめまして!yuyuです。

私は現在、【国内完結型の着床前診断】で女の子の産み分けを行っています。

簡単にプロフィールを紹介させていただきますと、

  • 年齢 35歳

  • 都内在住

  • 男の子2人のママ(長男:年少、次男:0歳)

  • 現在、第2子の育休中

とこんな感じです。

私自身、産み分けを開始するまでに色々悩みネットなどで沢山情報収集したりして今に至ります。

産み分けに興味がある方や同じ悩みを抱えている方が少しでも参考になればと、今回産み分けをしようと思ったきっかけ、クリニックに辿り着くまでの流れや現在の経過などについてお伝えさせていただこうと思っています。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?