着床前診断での産み分け👧を始めた理由

私は2人兄妹で育ちました。

兄とはとても仲が良く、将来は自分も両性を育てたいという思いが強くありました。

一方、主人は男兄弟だったこともあり最初から女の子を希望。

2人産めばどちらかは女の子だろうと思い込み、1人目は男の子だったので2人目は自己流で産み分けをしましたが…まさかの2人目も男の子!

もちろん生まれたら可愛くて愛おしい存在には変わりないけれど、私は「どうしても1人は女の子が欲しい…」という気持ちが拭えずにいました。

そんな中、産み分けについて調べていると
“海外輸送の着床前診断での産み分け”のエージェントを発見。

「これなら確実だ!!」と主人に相談。
主人は少し抵抗があったようですが、何とか説得し
まずは話だけでも聞いてみようと早速カウンセリング予約。

最初はエージェントを通した海外輸送型の産み分けをする予定でした。
ここから本格的に私の産み分け挑戦は始まりました…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?