見出し画像

私がこれからやりたいこと

ミセスユニバースジャパン2024 TOP20👑
woman of beauty賞受賞🏆
佐藤和華子です。

コンテストを終えた今、
改めて強い想いが溢れています。

それは

美しく歩く人でいっぱいの社会をつくりたい✨

という事です。

そのために、

私がウォーキング講師になり

「胸を張り颯爽と歩く女性を増やす✨」

と、決めました☺️

ところで、みなさんは、
ご自分の歩き方に
自信がありますか?

街なかで
電車の中で

目の前に
颯爽と歩く女性が通り過ぎたら
カッコいいな✨
と、ついつい自然と
目で追ってしまいませんか?

そう、
人は美しい物に目がいき
美しいものに心が動くのです。

美しくあるために
もっと自分に自信が持てるように

その第一歩として
是非✨あなたも
美しく歩くスキルを身につけられることを
オススメします。

どんなに素敵なお洋服を着ても
どんなに素敵な靴を履いても

猫背で🙂‍↕️
マエカガミの姿勢で🙂‍↕️
足を擦って歩いていては🙂‍↕️

せっかくのお洒落がもったいない💦

あ、いま、ドキッとしました?🤭

もしあなたがそうならば

ぜひ。

今日から
ご自分の歩き方に

もっと意識を向けることから
始めてくださいね🥰

今からすぐにできる事☝️

鏡やガラスを見つけた時、

そこに映る自分の姿を

「目をそらさずしっかりと見る」

です☺️


日本中が
「胸を張り颯爽と歩く女性でいっぱい」
だったら✨✨

とっても素敵だと思いませんか💓💓


#歩き方を変えたら人生変わる
#美しく歩く練習
#美しい人になりたい
#アウトプットを当たり前にして資産化をする7deys 1日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?