あわわわ…

みんな今日ね、私木下レオンさんの占いしたんだけど、相手を私の推し、『りうら』にしたの。そしたらこれだよ!↓

ゴチャゴチャしててごめん

この10月9日っていれいすの結成日で、すごくない!そりゃ転機の日やわ。って思ったんよね。


ただそれでけです。
ありがとうございました。
↓他のメンバーで試してみた結果

これはほとけのやつ
これしょーちゃん


これはないくんのなんだけど、生年月日はわたすが計算した
予想です。


これはまろちゃんので、ないくんの年齢から計算して、まだ20代ギリギリだった場合


これゆうくんの。なんかねえ前に年齢ばれてた気がしたから…

あのー。一つ言いますけど、やらせでも、使いまわしでも、無いです。
写真の時間を見てもらったらわかると思うんだけど、2・3分違うからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?