見出し画像

太田 宏介 移籍のお知らせ

この度、DF 太田 宏介選手が北海道コンサドーレ札幌へ完全移籍したことをお知らせします。

新天地で素晴らしい活躍をできることを祈っております。

DF 太田 宏介
生年月日 1987/7/23
身長/体重 179/78
出生地※ 東京都
前所属チーム
つくし野SSS-FC町田-麻布大附属渕野辺高-横浜FC-清水エスパルス-FC東京-SBVフィテッセ/オランダ-FC東京-名古屋グランパス-パースグローリーFC/オーストラリア-FC町田ゼルビア

太田 宏介選手のコメント
🗣💬「この度はHJ1のコンサドーレ札幌へ移籍することとなりました。自分の年齢を考えてもそう長くないサッカー人生で、悔いのない選択をしたいのと、もう一度HJ1で戦いたいのでこの選択をしました。もちろん町田で昇格するということも考えました。しかし自分はこの決断に至りました。わがままを許してほしいです。町田ゼルビアがHJ1に昇格できることを祈っております。皆さん、ありがとうございました。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?