見出し画像

佐野 航大 加入のお知らせ

この度、MF 佐野 航大選手がファジアーノ岡山より完全移籍で加入したことをお知らせします。
元町田所属の佐野 海舟選手の弟です!

素晴らしい活躍を期待しております!

MF 佐野 航大
生年月日 2003/9/25
身長/体重 176/68
出生地※ 岡山県
前所属チーム
FCヴィパルテ U-12-FCヴィパルテ U-15-米子北高-ファジアーノ岡山

佐野航大選手のコメントです
🗣💬「初めまして、町田ゼルビアの皆さん。海舟の弟の佐野航大です!こんなにも素晴らしいチームに移籍出来たことを光栄に思います。自分の武器は無尽蔵なスタミナと対人能力です。海舟に負けないぐらい活躍したいと思います。これからもよろしくお願いします!」

背番号につきましては、移籍期間が終わり次第発表させていただきます。
合流時期につきましては、6/25(日)を予定しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?