見出し画像

第8節、9節を終えて

クラブの都合で第8節が延期していて、異例の同日開催があり、8.9節の厳しさを物語ったと思います。
2つの試合のコメントを貰っておりますのでぜひご覧ください。

第8節

ユリッチ監督のコメント
🗣💬「1つのセットプレーの三鬼のお陰で勝つことができて、とても感謝している。他のメンバーも厳しい状況の中でも戦ってくれたメンバーには感謝しかなかった。最高の試合でした」

坂田 大樹選手のコメント
🗣💬「初めて先発出場をして、緊張していたのですが、(犬飼)智也が緊張をほぐしつづけてくれてラフな気持ちで試合に行くことが出来ました。しっかり0で抑えられたのでとても良かったです。次も出れるように頑張ります。」


第9節

黒田 剛コーチのコメント
🗣💬「相手が自分達よりも順位が高くて勢いがあるチームとの対戦で、新しいサッカーをと考えて3バックを初起用してみました。みんなが攻守の切り替えをしっかりとできていたからこそ勝てたなと思いました。次もこの意識を忘れずに戦いたいなと思います。」

翁長 聖選手のコメント
🗣💬「まさか自分が2点も決めてチームを勝利に導けたなんて、今でも驚いています。普段よりも攻撃的なフォーメーションで慣れない部分もありましたが、みんな必死に戦ってくれたから、自分が2点も決めれることができたのかなと思います。次の試合もしっかり勝ちたいなと思います。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?