見出し画像

犬飼 智也 加入のお知らせ

この度、DF 犬飼 智也選手が浦和レッズより完全移籍で加入したことをお知らせします。

素晴らしい活躍を期待しています!

DF 犬飼 智也
生年月日 1993/5/12
身長/体重 182/77
出生地※ 静岡県
前所属チーム
東源台FC-清水エスパルスJrユース-清水エスパルスユース-清水エスパルス-松本山雅FC-清水エスパルス-松本山雅FC-清水エスパルス-鹿島アントラーズ-浦和レッズ

犬飼 智也選手のコメント
🗣💬「浦和レッズより移籍してきました犬飼智也です。町田さんより、ラブコールを数多く送って下さり、監督のユリッチさんをはじめ、素晴らしい指導者がいる環境で、新しい挑戦をしたいと思い移籍してきました。浦和レッズの皆様にも感謝を伝えたいです。温かく見送って下さったサポーターなど、感謝してもしきれません。浦和がHJ1を制覇して、町田がHJ1に昇格して必ず埼玉スタジアムに帰ってこれるように努力したいと思います。浦和レッズの皆様ありがとうございました。これから町田ゼルビアの皆様、死ぬ気で戦い抜きますので熱い応援よろしくお願いします!」

背番号につきましては、合流時発表させていただきます。
合流時期につきましては、6/23(金)を予定しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?