見出し画像

今シーズンを終えて

まずは、町田ファミリーの皆様、1年間ありがとうございました。
毎試合駆けつけてくれてとても心強かったです。
今シーズンの目標である「昇格」を達成できず申し訳ありません。
来シーズンこそ必ず昇格を目指したいと思います。

次はユリッチ監督のコメントです
🗣💬「ファン、サポーターの皆様、今シーズンの目標である昇格を達成出来ずに申し訳ないです。シーズン中はなかなか勝ちきれない試合もありながら、上位に食い込めていて可能性を残し続けていましたが、プレーオフにて勝ちきれず悔しい一心であります。
少し早いですが、来シーズンもこの町田で監督を続けたいと思っております。必ず勝てるチームを作りたいなと考えております。来シーズンも熱い応援よろしくお願いします。今シーズンは本当にありがとうございました。」

今シーズンはとても悔しいシーズンとなりました。
来シーズンこそ昇格を勝ち取れるように頑張りますので熱い応援よろしくお願いします。
今シーズンはありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?