見出し画像

福田 湧也 加入のお知らせ

この度、MF 福田 湧也選手がガンバ大阪より完全移籍で加入したことをお知らせします。

素晴らしい活躍を期待しております!

MF 福田 湧也
生年月日 1999/4/4
身長/体重 176/70
出生地※ 福岡県
前所属チーム
小倉南FC-小倉南FCJrユース-東福岡高-ガンバ大阪

福田 湧也選手のコメント
🗣💬「はじめまして、ガンバ大阪より移籍してきました、福田湧也です。初めての移籍となって、なんか心配な所も多くありますが、自分の持ち味であるユーティリティ性を活かしながら、新しい町田ゼルビアをつくっていけたらいいなと思っています!これからよろしくお願いします!」

背番号につきましては、移籍期間が終わり次第発表させていただきます。
合流時期につきましては、6/25(日)を予定しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?