見出し画像

【株式会社Escape】の副業にした訳!

【株式会社Escape】の副業のチョイス方法!


こんにちは!松田です!
未婚で1児のママやってる24歳です✨

今日はジムのお仕事が休みだったので朝からランニングした後
家事を全開でやってました😁
部屋が綺麗だと「気」の流れが良いとの事で極力綺麗にしてるんですが
ホコリって凄いですよね!どこからともなく居るっていう😂

子供のおもちゃも綺麗にして、今日は食べたっかった韓国風チゲ❗️
代謝も上がるしサラッと食べれて美味しい😋
野菜たっぷりでなお美味しい👍

やっと時間ができたので副業です!

最近は副業と名の付く仕事の広告がSNSで沢山出てますよね~
いろんな方がインスタやツイッターなどを駆使してる印象です😊

そこから自分に合ったものを選ぶってなかなか大変ですよね💦

今まで色んな副業をやったり調べたりして来て思ったのは・・・
「無料で始められる」「登録無料で!」などは中々稼げない感じでした😅
お金になったものは大体スキルというか経験があって初めて稼げるという
印象でしたね🤔

私が働いているジムも、入会したけど来ていない人とか
来ても喋って終わりみたいな人も、いろいろいるので
結局は自分次第なのかな~って思います✨

今回始めた株式会社Escape(石川大輔)の副業
予めマニュアルを購入しているので、しっかりその分勉強して
稼ごうと思いました👍

口コミ通り、主婦の人子育てで家からでれない人など
色んな事情がある中でこの副業はやり易いです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?