見出し画像

第28回 日本非抜歯矯正研究会JANO 2023にブース出展いたしました

株式会社Braceです。

先日、10月23日(月)・10月24日(火)に東京アメリカンクラブで開催されました、第28回 日本非抜歯矯正研究会においてブース出展いたしました。

研究会では、歯科矯正治療の最前線に立つ先生方によるさまざまな講演が行われ、弊社も貴重なお時間をいただき、CEOである岩田より矯正用電子カルテ「b-align」のご紹介をさせていただきました。

b-align説明の様子

また、研究会に参加されていた先生方で投票を行い、臨床に活かせるヒントを発表した先生に景品をお渡しするプログラムにて、Brace賞としてb-alignの半年無料特典を、大阪高槻市にありますきただ矯正歯科の院長を務める来田先生にお渡しさせていただきました。
写真撮影のご協力、誠にありがとうございました。


来田先生(きただ矯正歯科)

会場では2日間、多くの先生方に来訪いただき、b-alignを実際に触っていただきながら興味を持っていただいただく、非常にいい機会となりました。
ご多忙の中、ブースにお立ち寄りいただき心より御礼申し上げます。

実際に矯正治療に携わる先生方から、リアルなお声や要望などをお伺いすることもできましたので、b-alignのサービス向上に役立ててまいります。
当日に対応させていただくことができなかったご要望やご質問がございましたら、お手数ではございますが、以下のお問合せフォームにてご一報くださいませ。

お問合せフォーム

b-alignは、矯正治療を行う先生方のご期待に添えますよう、今後もさらにアップデートを進めてまいりますので、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?