見出し画像

ノンターボ2WD のデリカミニ!

新車で購入して冬から夏とデリカミニに乗ってきましたが とてもお気に入りです💙

初めて車のオフ会(裾野市)にも参加しました
それによりオーナーさんとのつながりも出来ました
カスタムされたデリカミニ
カスタムされたデリ丸
カラーも様々なデリカミニ
どれも個性があってカッコかわいかったです
またオフ会に参加したいと思わせてくれました
今も行く先々でデリカミニを目撃すると心の中で『👾いいね!』と微笑んでしまいます
でも最近の自動車のちょっと嫌な所は
ライトが自動でON/OFF になるので
明け方や夕方の中途半端な明るさの時にライトがついたり消えたり安定しなかったり
デリカミニの特徴的なスモールランプで保持したいのに保持できなかったりとする所です
何はともあれこれからもずっと一緒に走って行きたいデリカミニですね💙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?