見出し画像

気まぐれ日記part44&聖地巡礼&すゑげゑむ感想

本日は8時起床からの二度寝により9時過ぎ起床。雪も止んでてラッキーだぜ✨
またやる事だけやって今日行く費用を下ろしに銀行に行き、本日は出前館で昼食を取る。

握り寿司9種類&玉子付き

今日はお寿司で英気を養い、いざ東京へ!
新幹線で約30分仮眠に成功したが、首が変な方向向けて寝たので少し痛かった……
東京に着いたら、ホテルへ行って荷物を整理してからフォロワーさんと三軒茶屋にあるパン屋に集合というのでそこへ向かう。

電車乗り換えアプリで確認しつつ三軒茶屋に向かうが果たしてこの線で合ってるだろうかとヒヤヒヤしたが無事到着!

三軒茶屋駅から徒歩3分のジュウニブンベーカリーといいます!

このお店は以前王様のブランチですゑひろがりずさんがパン特集として行ったというパン屋さんでそこの風船パンならぬ多加水パンを紹介していたそうです!

こちらが風船パンです。

すごいモチモチとしているパンらしいですよ!
そしてこのお店の2階にある「二足歩行」というカフェがあり、そこではハンバーガーを食べていたという事でそちらも頂く事に✨

このパン同士を重ねるとハンバーガーになります。

私は二足歩行バーガーというのを頼みましたが意外とボリュームがあって大きいです😅
でもハンバーグが肉厚で美味しかったですし、後半はハンバーガーみたいにしてかぶりつきましたが何とか食べれる感じでした‼️
とにかく美味しい‼️それにバンズになってるパンはその風船パンと同じのを使用していて、本当餅みたいなモチモチ感が最高でした✨
これはまた食べたくなりますね🤩

そして食べた後は渋谷の街をブラブラと周り、フォロワーさんにここのお店のここが美味しいよ!と紹介されたりして全部食べたい!とまた太ってく一方だわ……とダイエットするぞと言いながら己の意思の弱さに笑っちゃいました😂

そしてメインイベントの無限大ホールのすゑげゑむを現地参戦!
1回目は配信で2回目から現地で見させて頂きましたがお客さんと喜んだり叫んだりと一体感が生まれる本当に素敵なイベントです‼️

待ちに待ったライブです!

私は今回のゲームをクリア済みですが、まぁ難しいよあのステージ💦
あの木の枝は調整が大事でしたからそこを上手くクリアした三島さんお見事!
そして前回大苦戦した岩を持ちながらジャンプしていく最初の方では南條さんが大活躍‼️
そして何よりも途中参戦して輪っかを引っ掛けたり2人のサポートとして活躍なさった輪っか兄さん事BKBさんも最高でした‼️

これは是非配信で奇跡の連発を見るべしですね🥰
さて、明日も休みですが主人が明日からまた出張なので1人ぼっちです😂
まぁゆっくり過ごそうかな?祝日だし(?)

本日はここまで、最後までご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?