見出し画像

気まぐれ日記part73&大宮セブン公演感想&人生最高の瞬間

本日7時30分に起床。大宮セブンライブの日なので午後から行っても良かったのだが、以前ラヴィットで南條さんが紹介したパンケーキ店に行きたいと思ったので、早めに行って東京へ行く事に‼️

東京へ行くのは慣れてきたし、ウキウキで電車に乗ったらある事に気づいた……しまったICカードを忘れてるやん💦
いつものカバンでは無かったので入れ替えるのをすっかり忘れてしまった!
まぁ別に問題ないけどお金を払う手間が増えるだけだからね😅
そして着いたのは戸越銀座!
テレビでよく放送されてたが今回初めて行けた事に感動✨
そして南條さんが紹介されてたペドラブランカのパンケーキを購入!食べ歩きをしましたが一口食べた瞬間思わず美味って声がでちゃいました😅
温かくて何も付けなくても味がするふわふわ生地❤️これはまた食べたくなりますね!

初の戸越銀座!
このパンケーキはふわふわして甘味が最高でした!

そしてもう一つ食べたかったカレーパン専門店!
以前すゑひろがりずさんが王様のブランチで紹介してたお店で、近くにあるというフォロワーさん情報があり、歩いて中に入ったらスパイスな香りが!
いろんな種類がありましたが、私はチーズにしました!人気商品ですからこれは買わないと!
味はパン生地なのにサクサクな感じもカレーもそこまで辛くないから辛いの苦手な私でも食べられました!

チーズでしたが、もちろんカレーと合うのでいみじーでした!

さぁお昼を済ませたら大宮へと大移動をし、たまたまフォロワーさんと会える事が出来て、話題は本日出張販売をする大宮バックスの件について。大宮セブン腕時計を購入出来るか?果たしていくつあるのか?最後の出張販売だから買う人が多いのか💦
購入後にサインと写真撮影あるけどなんて言葉を掛けるかと話し合いました😂
その前にこの時点でもうずっと心臓バクバクしておりました……

そして出張販売が始まり、いろいろありましたが無事腕時計を購入する事が出来ました!
最初は整理券みたいにカードを頂き、次の公演後にサイン&撮影会が始まるというものでした。

公演の感想は後でまとめるとして、公演が終わったら撮影の為並ぶ事に。
意外とすゑさんと撮られる方が非常に多かったです! 
いやぁ〜人気者だね✨刻一刻と順番が迫ってくる……ドキドキしてるなぁ……ポーズとかどうしようと考えた時、フォロワーさんはたぬちゃんずと一緒に撮ってもらうと言われてましたのでここはせっかく頂いた機会!
たぬちゃんず&すゑひろがりずさんの夢のコラボを実現させようと思いました!
これを言えるかもこの時はドキドキでしたが……

そして遂に出番が回ってきた時、まずは挨拶からしようとお2人の目を合わせてから「よろしくお願いします!」と何故か体育会系みたいなハッキリした発言をする感じになってしまい、カードを南條さんに渡して名前は何と書けばと言われましたので「みさっちでお願いします!ひらがなで大丈夫です。」説明。
南條さんが書いたら次に三島さんがサインを書いてカードを渡してくれました✨

そして写真撮影の時、私は鞄からたぬちゃんずを出して、「申し訳ないですがこれを持って貰っての撮影でもよろしいですか?」と言ったら先に南條さんが「大丈夫ですよ。」と優しく答えてくれました。
三島さんにもお願いしますと言ったら「いいですよ」とこちらも優しく答えてくれました!

そしてたぬちゃんずを持って貰ったの撮影……か、感動しました!
そしてたぬちゃんずが手元に戻って最後にちゃんとありがとうございましたと深々とお辞儀をして夢のようなひと時は終了しました🥰

終わった後はふぅ〜と息を整えて、改めてスマホのフォルダを確認するとちゃんと画像があるとこれは夢じゃないんだと思いました。

ただ、意外と本人達に会った瞬間、めちゃくちゃドキドキしていたのに少し冷静になってて心臓の鼓動も正常になりつつありました。
……なんでかなぁ?不思議でしたが、やりたいことが出来たので大満足です😍
後押ししてくださったフォロワーさんには感謝しかございません🙇‍♀️

さて、ここからは大宮セブンライブ関連の感想をば。

今回は全て拝見させて頂きました!

まずはseven liar公演から!
これは所謂騙し合いバトルが主で勝ち残った1人は賞金20万円(ガチです。)獲得し、残った人達はギャラ激減という天国か地獄の究極ゲーム。
内容を言いすぎるとあれなんで、ざっくりで話します。
最初の予選は3組に別れての対戦で1人だけライアーをくじ引きで決めて、これから行うゲームを失敗させるように仕向けていくがこれを残り人達にバレないように遂行してゲームが失敗のみに投票タイムがあるらしいのだが………

まぁ各ブロック……あ、あの人ライアーぽいなぁって感じで結構バレバレでしたし、ライアーが負ける条件が全員成功なのでかなり不利な状況でしたが面白かったです。
南條さんのヤバしが沢山見れたり、三島さんの怪しい行動も面白かったです。
最終的に誰が勝ったか……最後の対決はかなり痺れましたね。


続きましては大宮セブンライブ!
今回はコマンダンテさんの回という事で「無邪気ング決定戦」という企画。
子供のように無邪気に振る舞われるのは誰だという事でこちらも2ブロックに分かれてする事に。
最初のメンバーは無邪気といえばのアイテムやコスプレをしての登場でした。
それぞれのあだ名も特徴がありすぎて面白かったですし、コーナーもまずはみんなでお絵描きしてましたが独創性豊かな人が多すぎたww
子供あるあるみたいなのが沢山で面白かったです。
そして伝言ジェスチャーゲームでは南條さんの発言と天然っぷりにめちゃくちゃ笑いました。
あれ?さっき石井さんが説明したのにどういう解釈でそうなったのか?流れを全部持ってった感じで最高でした。

後半ブロックはだるまさんが転んだの容量で裏でヒーローのコスプレで登場するものでしたが、三島さんの道着姿が見えた後、ヒーローっぽいなぁと見てたら他のメンバーがそれヒーローなのかみたいなコスプレばかり😂
特に野田さんのはサイコみを感じました……そこから連鎖のようにいろいろ起きるしww

特に面白かったのは個人的には根建さんのヌートバーですww

写真はデジカメが治り次第ここに追記で載せたいと思います。

そして最後は15分枠としてあるコマンダンテ安田さんの一人芝居。「浮気マン〜誕生の日〜」。

今年からトランプマン、UNOマン、ジュノンおっさんボーイマンと数々のヒーローが公演してきたこの公演。
今回は度々登場していた浮気マンの誕生秘話をストーリーにするのだが、これを生で見た感想……あの、何かすごい映画を丸々1本見た感覚で、衝撃が走って鳥肌が立ちました。
安田さんの憑依型の演技、悲しい男の役。
最後はサイコホラー感満載の展開ととにかくその世界観に引き込まれたのは間違いありません。
後ろの席にセブンメンバーもいたそうですが、全員爆笑しておりました。
それだけでも少し気持ちが緩和されました😅

ただ、これは子供に見せれないシーンが多かったので注意して見て頂きたい。

この日は日帰りで帰りましたがずっとあの浮気マンの余韻に浸っておりました……

長々と書きましたがこんな感じてございます。
本日は以上!
ありがとうございました。

こちら購入した腕時計です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?