見出し画像

気まぐれ日記part92&最後のマッサージ店&食べまくりな日etc…

本日は朝からパンパンスケジュール!
朝は行きつけのオイルリンパマッサージのお店へ。
前にもここで書いたが、私が行ってるマッサージ店は今月28日に閉店する。
せっかく半年前に良いお店を探したと思ったから非常に残念すぎる😢

リンパがかなり凝り固まってる私はリンパを解してる時点ですでに痛くなり、かなりお疲れの様子が分かりますとお店の方に言われちゃいました。
まぁ仕事したり東京とかで歩きまくったりしてたからだいぶ蓄積されてたんだなと改めて反省する💦

そして施術が終わり、寂しくなるなぁと落ち込んでましたが、なんと今日担当して頂いたお店の人がこのお店のシステムを引き継いで7月頃から新たな形でマッサージ店を開くらしい!
また行けると思うと安心もあり、嬉しい気持ちでいっぱいになった🥰
またメールでお知らせするそうなので楽しみだ!
それまでは違うお店を探したいと思います✨

そしてこのまま帰ってもよかったが、14時に職場の方と会う約束をしているし、時間的にもお昼過ぎなので家に帰るにはちょっと微妙な時間。
なのでお昼は外食する事にした。

お店は職場の先輩と気になってたお店で本当は近い日に行くつもりだったが、先輩の体調不良もあり行けなくなってしまった。
だからロケハンとしてそのお店に行こうと駅前の駐車場に止めてブラブラと歩いていく。

そしてお店を見つけて店内に入ると、お店の方は1人でテーブル3つの9席くらいのこぢんまりとしたお店。
そこには男女の若い子達がいただけで、私は一番端の席へと座った。

ローストビーフプレート。なんとこれで1000円なり✨

そして食べたいって言ってたローストビーフプレートを注文。これは写真映えするなぁと何枚か撮った後に食す。
ソースとローストビーフの相性も抜群だが、卵がまたまろやかな味わいになり最高でした。
これローストビーフを捲るとご飯が出てきて食べ応えも充分!
結構お腹いっぱいになりました!

そして気になったのはお店にいた男女の会話ww
食べる事に集中していたけどお店が狭いのもありちょこちょこ聞こえる会話。

なんか2人でアニメやゲームの話をしていて、若干反応してしまいそうだった😅
危ない危ない……

ご飯を食べた後、再び車に戻り、職場の方と待ち合わせる場所に向かう。
とにかく今日は暑かったので蒸し蒸しするし、喉が渇く……
待ち合わせ場所の近くにスタバがあったのでそこで暑さを凌ぐ事に。
そしてそこで待望のストロベリーフラペチーノを購入✨

ストロベリーフラペチーノともっちりボールを購入!美味しく頂きました。

意外とグラスで提供されたのが初めてで、グラスだと冷たいのがすごく伝わる!
涼しいし、味も抜群に美味しい❤️
いい時間を過ごしました。

そして時間になり職場の方と合流。アパートへ向かって引っ越しのお手伝いを開始。
ダンボール開封からどこに何を置くのかを聞いて整理していったりと荷物自体は少ないが、部屋は暑いので汗だらけになりました💦

そして1時間しないうちにほとんど出来たのでお礼にとケーキを頂きました✨

バナナ&チョコが入ってるタルトらしいです。

ひたすら食べまくった一日だ。
そして買い物してようやく帰宅。
さすがに疲れちゃいましたね。
明日も仕事だってのにね。それに明日は早番出勤でかなりイヤな予感しかない……最近新しい人が入ってきたけどかなりの癖者だから不安しかないが、やるしかないですよね😅

本日は以上!
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?