見出し画像

気まぐれ日記part35&オンラインゲーム(オバクク編)&すゑ局番感想

本日7時30分起床。珍しく主人に起こされました💦そして起きて早々話があると聞いてなんだろうと思ったら、また別の車を買いたい(MT車)と言ってきた。
さすがに仏の心を持つ私も許しませんでした(笑)
新車なんて買ってまだ1ヶ月も経ってないのにそう言うので許可はしませんでした。
まぁ主人もだよねと分かってたそうですが😅

さて、仕事はまた入浴介助から始まる。
明日は人数上入浴出来る職員がいない為、前倒しで何人か入れる事に……約2時間で5人入れたのは頑張った方だぞ。
マジできつかった……
午後は少しゆっくり出来たけど、日誌を打とうと座った瞬間、一気に眠気が来てそのまま目蓋が閉じていく……
看護師さんに「ちょっと大丈夫!怖い怖い😂」と笑われてしまいました。
疲れがどっと来てヤバかったですね💦

帰宅してから急いで夕飯を作る事に、今日は生姜焼きだからパッパっと作りお風呂入ってゲームのスタンバイを✨
20時からはTwitterのフォロワーさんとまたオンラインでゲームをする事になりました!

しかも今回はオーバークック2をプレイ!
兄弟で最後にしたのは2〜3年前だから久々に出来て嬉しかった‼️
あの局番みたいにバイトリーダーは存在しませんでしたが、皿を見てるだけの人はたまに存在しましたww
みんなで楽しく出来て時間はあっという間に過ぎちゃいましたね😅

楽しい日曜日になりました!

さて、今回のすゑひろがりず局番の感想。
今回はINSIDEの続き。上下反転する水の中や三島ロケットのドラマ化、そして再びスリラー達が登場して親方に再会。
三島さんはこのゲームの虜になって頂いたのはありがたいですね✨
そして南條さんのアフレコがまた一段と輝いてました‼️
いよいよ本社に入ったって事はもうすぐあのトラウマシーンが見れるのかな?
早く2人の反応が見たいです🥰

明日からまた主人が出張でいなくなります😅
また1人で頑張りますか。

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?