見出し画像

気まぐれ日記part116&すゑひろがりず局番感想

ついに8月に入りましたね☺️
まだまだ夏は続きますがコロナ緩和もあって夏祭りや花火大会が開催されたりとすっかり以前の日本に戻りつつありますね🥰
皆様も熱中症にはお気をつけてくださいませ。

少し遅くなったすゑひろがりず局番の感想を😊

7月28日、29日
夜間警備 前・後編
夏というのでホラーゲームの夜間警備をプレイ。
私は基本ホラーゲームは苦手なのでスマホを使ってチラッとみながら見てましたが、怖さを紛らわす為に南條さんのまがまが音頭がかなり効果があってそこからずっと見れるようになりました!
上の階に行くにつれて怪しくなってくる警備のバイト。
トイレの点検だけは何故か面白いww

上に行くにつれて怖いので清掃員と社員の長尺コントが始まりましたがまたこれが笑えるコントで、血文字で怖いはずなのに言葉のバリエーションが少ないとまさかの指摘ww
そうきたかと感心しました。
そして最後はラスボス(?)との脱出ゲームに!
何度も暗号を押すがその前に追いつかれたり、操作に手こずってゲームオーバーになったりと悪戦苦闘してましたが、なんとかクリアしました!

ただこれマルチエンディングなので真のエンディングがあるかもしれませんね😁

7月30日 ロブロックス(回転寿司)
ロブロックスというゲームの中から回転寿司というゲームをプレイ✨
外国の方が作ったので所々怪しい部分がありますが入店することに。
ここでも操作が分からず寿司が乗った皿を持ったままウロウロする着物着た扇子男😂😂
どうやらマウスとクリックを上手く使いこなさなきゃいけないので2人で分担作業を行う。

タッチパネルで注文するも寿司メニューの写真を見ると視点が何故かおかしく全部細長く見えているww
そして座席にも座れるのですがそこでもコントが始まって飲み会にいる社長と若手社員設定でしたが本当に面白い🤣
もうずっと笑っちゃいましたww

8月は推しのライブ出演も多いし、夏休みなので営業も多いでしょう。
健康には気をつけて頂きたいですね。

もう眠いので本日は以上。
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?