見出し画像

気まぐれ日記part130&渋谷へ&ワラムゲ・すゑげゑむ感想

10月25日、この時期は季節が一気に変わり寒くなってくる。
私はとにかくこういう季節の変わり目が体調崩しやすいのでこの日は渋谷に行けるか不安でしたが、薬飲んで回復したので無事行く事が出来ました!

そして夕方なのでご飯を食べにブラブラ歩き、実はとあるYoutube動画(推しのではないですが)で見て一度は行ってみたい!とそこのお店へ。
店名は「ハンバーグとはんばーぐ」という名前のハンバーグ屋でカウンターのみで先に食券買うシステムのお店。
もうめちゃくちゃ美味かったです!ハンバーグのお肉が肉厚で濃厚な味がしてほっぺが落ちそうになりましたww

左がデミグラス、右がチーズソースそしてトッピングが
目玉焼きです。

大満足した後は、無限大ホールへ行き最初はワラムゲを見に行きました!

今回はワラムゲとすゑげゑむを観にきました!
初めてのワラムゲでワクワクでした。

ワラムゲでは時間もあるのか皆さんのネタ時間はキュッとした感じでしたがどれも面白かったです‼️
この時間だけちょんまげ小僧の動画で流行ってる自己紹介の「ひき肉です!」が大流行りでした😂
コーナーは前半の昔の俺に言いたい選手権ではダイヤモンド野澤さんの車に足を轢かれた話や、ネルソンズ岸さんのカジサック(今私がめちゃくちゃ見てる動画)さんの話題が出たりと驚きました!

後半のコーナーではチームに別れて4分割にちなんだゲームを行ったのですが、イラスト4分割ではあるキャラクターをそれぞれ4分割に描いてキレイな感じに出来るかという対決ですが、顔だけなのか全身込みか分からない時にMCの青山さんが顔だけですと説明したら三島さんが「顔だけです!」とひき肉ですみたいな言い方をされて爆笑しましたww

そしてもう一つのピンポンリレーでは、3人ラケットでピンポン玉を送って最後の人はコップに上手く入れれるかという対決でしたが、何故か南條さんはラケットじゃなくて小鼓を使用する事にwwこれがまたええ音色してました😊
とにかく楽しいワラムゲに参加出来た事が嬉しかったです!

次はすゑげゑむ!いつもなら「ヒューマンホールフラット」なのに今回は「オーバークック」をプレイされました。
オーバークックは兄弟でめちゃめちゃやりまくってたゲームなので嬉しい!
そしてプレイキャラ選ぶのに南條さんの三島さんに似てる選手権が始まったのでイジるのが好きやなぁと笑いました。

そしてプレイ開始時、作るのはスモア(マシュマロにクラッカー的なのを挟んで焼くお菓子)作りですが、私がこれをプレイした事ある故、包丁で切らないと!薪は持続しなきゃ消えるぞ!と心の中で応援しつつ気づいて欲しかったのですが、南條さんがこれどうしたらいい?と会場を見回したのでこれは流石に言うべきかと悩んでたのですが、目が合って声を掛けられたので、とにかくマシュマロは切って欲しい事を伝えたら少しずつ料理が開始したので一安心。

そこからBKBさんとスパイク松浦さんがゲストで来て4人プレイをするも2人でプレイしたよりも点数が低くてびっくり‼️
確かにこれは人数が多い程連携が難しいんですよ……
てんやわんやしてましたが、全体的にはめちゃくちゃ面白かったです。
私の中のパワーワードは「ギブミークッキー」と「右上は俺やぞ」です。

22時過ぎに終演し、そのまま新宿へ戻り夜行バスで帰路に着きました。
本当に楽しかったです!

本日は以上。
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?