見出し画像

気まぐれ日記part98&結婚1周年

本日から2連休という貴重な休みを頂き、本当に偶然ですがこの日は入籍して丁度1年となりました🥰
あのややこしい市役所の手続きをしたり苗字を変更する為に運転免許証を変えにいったりと1日へとへとになったあれから1年!
月日が過ぎるのってこんなに早いんですね😳

今日はケーキを取りに1時間程を車を走らせ隣の町へ。久々のドライブで風が気持ちいい事なんの。
無事隣町へ着いて、休憩の為に道の駅へ。

この招き猫ちょっと怖い😅
これ実は女子トイレにあるんですよ!
バラが咲いてました✨
小休憩にジェラートを頂きました🥰

庭園がモチーフになってるので売ってる物も花や木がほとんど!すごいなぁと見ながらも値段見て意外と安いなぁとかいろいろ眺めてました🥰
最後におやつとしてジェラートを注文しましたが意外と気温が高かったのかすぐにドロドロになっちゃいました😅
味は文句なく美味しかったです✨

そして、ケーキを取りにお店へ向かい、他に諸々購入して帰宅!
今日は結婚記念日なので主人に何食べたいがリクエストしたらぶりの照り焼きという意外と庶民的な料理だったのがなんか良かったです(^^)

こちらはレアチーズケーキです!

そしていよいよケーキなんですが、実はそのお店は以前職場の方に教えて頂いた場所で(part63参照)スイーツや焼菓子がすごく美味しかったのでケーキを頼むならここだと思い、事前に予約してました。
レアチーズケーキですが、甘さ控えめで少し酸味が効いてとても美味しかったです🤩
次は別のケーキが食べてみたい!来年もここにしよう💕

明日も休みなのでまたいろいろ出かけれたらいいなと考えています🥰

本日は以上!
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?