松本人志「不倫したら俺はどうなるのか?文春が来た時のひとこと目は決めている」意外な"一言"にスタジオ爆笑

フジテレビ系「まつもtoなかい」が18日に放送され、テレビ業界の炎上について熱く議論。思わぬ方向に話題が及んだ。

この日のゲスト・プロデューサーの佐久間宣行氏が「今の世の中で一番嫌がられるのは『嘘』なんですよね。
ワイドショーのリポーターやってる方が、糾弾していた人が何かすると大炎上するっていうのは、今の世の中、スキャンダルが嫌いなんじゃなくて、嘘つくのがすごい嫌いだなっていうのは感じますね」と持論を述べた。

すると松本人志が「だから不倫したら俺はどうなるのかなって、気になるの、自分でも」と突然ぶっこむと、スタジオは笑いに包まれた。
続けて松本が「文春が来た時のひとこと目も決めてんねんけどね」とまさかの告白。中居が即興で記者を演じ
「松本さん、この人とこういうのがあって写真があるんですけど...この件に関してはどう思いますか」と"直撃"。
松本は「『とうとうバレたか~!』って言って逃げたろかなと思って。
それは一応決めてます」と真顔で答えると、スタジオメンバーは爆笑した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?