見出し画像

世のツイン女子みんなすごいよ


なかなか寝れないので最近のことについて書きます。

サムネイルの写真は、彼の家の近くにあるドーナツ屋さんのドーナツです
私が見つけて彼を連れて行ったら甘党の彼大絶賛。ドーナツ史上最強かもしれないと
美味しすぎて髭からも食べてました(めっちゃ髭にクリームついてた)


以前の記事に書いたとおり、先日ツインのカウンセラーさんとお話した時龍神さまがサポートでついておられるだろうということを教えていただいて
今まで正直龍神さまをあまり意識をしたことがなかったので、そうなんだ、有難いな〜🍀
とだけ思っていたら、その日以降龍のモチーフ(蛇も結構)を至る所で見るようになり
やっと気づいたかー!!!🐉と言わんばかりに笑
えっここにも!って心臓ドキッとするくらい龍のモチーフとか、関係ない物の名前やタイトルに龍って入ってたりして、今までスピリチュアルと無縁だと思ってた自分が生きている世界がこんなにスピリチュアルだったんだと思うようになりました。


ツインレイという概念を知ってから、なんだツインレイプログラムって
そんなプログラム入会した覚えないし、みんな通る流れみたいなのがあって、型にハマっているみついで窮屈で嫌だと思っていたけど
見事にほぼその流れで今まで進んできて
逆にそれがあるから、流れに身を任せて
どうせ一緒になれるでしょ〜と焦らずにいられる側面もある。

ツインレイに出会われた人達のブログを発見してもあまり統合までをリアルタイムで綴って統合されてる人がいなくて、
中にはツイン以外の方と結婚したり、ツインレイではなかったという方もいるけれど、(どれが良いとかではない)自分はオーソドックスに統合までの気持ちの変化とか流れをマイペースに、日記的に書きたいなと思ってます。
誰かの参考になればという気持ちはあるけれど、あくまでツインについての日記なので、飾らずに今を表現したいと思ってます。


今は相変わらず彼とは付き合っていないけれど、状態的にはほぼ付き合っている感じで
彼のことに関して心配とかは今はほぼ無く、次から次へと来る課題というか生活で現実的に考えることやる事が多くて、自分のことに精一杯という感じ。
けれど、彼のことは考えるし愛しくて会いたいとも思う。

それに加えて、セッションで自分の内面の癒すべき根っこの課題が出てきたので(感覚的に90%癒せてると感じる)残りをこつこつ癒してます。

癒してボロボロ泣いて浄化し、現実の世界でも頑張るツイン女子はこの時期忙しい笑。


なんだか全然まとまりのない文でしたが
今日はこの辺で

明後日は彼とピクニックに行きます
みなさんも、よき週末を🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?