見出し画像

なんとなく統合が近づいている気がして寂しい気さえする



昨日、以前のブログで書いたツインレイのカウンセラーの方のセッションを約1ヶ月ぶりに受けました。


昨日は、普段継続メニューのみで提供されてるオリジナルのヒーリングと、その前後にセッションを私のためにメニューを考えてくださって


そのヒーリングでは必要な情報に加えて過去世などが見える場合があるとの事で、始まる前からワクワクドキドキ 


5次元に入った今は、根深い問題を終わらせていくことがメインということで、セッションで紐解いてお話してるうちに本来の魂の自分像というのが見えました。


それは、"いつでもゾーンに入ってる自分"。😹
お話で誘導されてたどり着いた、"常にゾーンに入ってる自分(笑)"というのにすごく納得できて
でも、そんな人本当にいる?笑
と思っていたのだけど、そのカウンセラーの知り合いの方で芸能界で活躍されてるアーティストの方がいて、その人がいわゆる常にゾーンに入ってる方らしく、そんな人本当にいるんだー
と思われたらしい。


そしていよいよヒーリング
鈍感派ツイン女子代表の私は、とくになにか感じたり見えることはなかったのだけど、その後にシェアリングでカウンセラーさんに何が見えたかお話しました。

カウンセラーさん曰く、一番最初に見えたのは
マヤ文明のチチェンイッツァという土地で勝者?勇者?の証として生贄になったという過去世。
その時の無念、悔しさという感情と、精神力で感情というものを無理やり押し殺していて
それが今世でもハートチャクラに刻まれていて、なかなか感情を感じづらくなっていたということでその部分をヒーリングで解放して癒してくださったらしい。


その次に見えたらしいのが、私かツインの彼のどちらかがチョコレートファンウテンを下からグァーと頬張っている様子笑笑
おそらく彼との事で、カウンセラーさんもなぜこれが見えたのか分からないとのこと笑🤣
言われてみれば彼は結構な甘党だなー、たぶん彼だと思い納得笑

そしたら翌日である今日、彼と彼の友達と映画を見に行ったら彼がめっちゃデカい、甘いポップコーンを買ってて、映画の最中彼の方を見たらポップコーンを抱きしめながら貪るように食べてて🤣
昨日の話とリンクして、良かったね🤣👍とひそかに彼に対して思いました。


次に見えた様子が、私がユタをやっていたらしい過去世。
何か祈っていてその時も精神力で、心で何も感じないように、感情を動かされていたら身が持たないというような感じで感情を封印?していたらしく
その時の感情も解放していただいた。

マヤの時とユタの時の感情を解放していただいたおかげなのか、昨日今日とハートチャクラあたりが少しズキズキ痛かった


続いて見えたらしいのが、すごーく大きい虹色っぽい龍。
実はわたしも時々ふとした時に龍の全体像ではなくて、龍らしき体の一部が頭にチラついていて
どんな様子で見えてるのかシェアすると、おそらく同じ龍だということで、おそらく私をサポートしてくださってる龍神様だろうとのこと。

そしたら、今日やたら蛇や龍のモチーフが目に入ってきた
龍の柄のTシャツ、龍のモチーフの指輪?や、映画の中の龍のような生き物などなど 
そうだよー!🐉ついてるよー!🐉と言ってくださってるような気がした


最後にヒーリングで見えたのは、
UFO笑
青と黒のかっこいいUFOだったらしく、
おそらくアルクトゥルスからで、こちらもわたしをサポートしてくださっているだろうとの事。


こんな感じで、自分の残りの課題や、本来の自分、サポートしてくださってる存在など色々知れて、お話してても楽しい、波長も合う(と思ってる)カウンセラーさんのセッション受けれてよかった✨


そして1日明けた今日、ツイン彼と彼の友達と映画に行く前に、夕方までバイトしていた。
わたしは花屋でバイトをしているのだけど、たまたま手に取ったチューリップがなんとツイン🌷(トップ画面参照)
これを見た時、統合が近いような気がして

なんだかあっという間だったような、閉園まえのディズニーランドにいるような気分になって
私の魂が「ふー!沢山ネガティブで遊んだねー、帰るのちょっと寂しいけど、もうそろそろ元の光の場所に戻るか〜!」
って、言っているような気がして
なんだか少しだけ切ない気持ちになった


まだ統合するまでの課題はあるだろうし、統合してからも全くネガティブが無く、事件が無いということではないのだろうけど、もうそろそろ統合するような気がして、
少しだけなぜか寂しい気持ちになり


でも、もうネガティブは充分味わったので、感謝をもって手放す時なんだと感じた今日でした🦥


ps.後から書いた文を読んで私滝沢カレンさんみたいな日本語使ってるなーと思いましたが、ご愛嬌ということで😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?