数週間ぶりに会った彼の変化


まったく寝れないので現状報告

昨日彼からのお誘い(笑)で彼に会いました
と言っても、ストレートに会いたいとは言われず、私の物が彼の家にあるからということで。笑
素直に会いたいと言ってくれればいいけど、まあ今はそういうことにしておいてあげよう
という気持ちで
(実際私の忘れ物は全然大した物じゃなかった笑)


彼の家から引っ越して以来数週間ぶりに会うから
少しは丸くなってるかな
と期待して行ったら
なんか例えると、久々に会いに行ったおじいちゃんみたいな優しさだった笑笑

久々におじいちゃんに会いにいくと、孫が来たのが嬉しくて色々してあげたくなったり、あれやこれやと、お土産を持たせてくれたりするやつ🤣
優しさの例えなので実際にお土産をもらったわけではないけど、
言葉遣いとか話し方とかにも丸みが出て
一言で言うと予想以上に優しくなってくれてた
前までは普段だったら友達との趣味の予定を入れてるけど、さりげなく1日わたしのために空けてくれてたことにも感動。


プラス、もちろん好きとかは言われないけど
スキンシップだったりで愛情も感じれた


久々に会ったらなにか揺さぶられることあるかなーってちょっとドキドキしてたけど、

自分で、今までは自分が傷つくような事を自ら探しに行ってて、それを証拠に
「ほら結局私のこと好きじゃないんでしょ」
って思いたかったっていうのに心から気づいて、
それを意識的にやめようって心から最近思えて
それもあってか、彼の今までの対応も
私が悪い方に捉えたかったからなんだって腑に落ちた最近。


数週間、数ヶ月前までは、自分から傷つくことを探しに行ってるのにも気づかず、彼と居る時も神経過敏になって自分を自ら愛されてないポジションに落としに行ってた
って気づいて癒し、腑に落としたからか、揺さぶられる要素も大幅に無くなりました。


そのおかげで昨日は彼と幸せな時間を過ごせました◎ 


バイバイした後は彼からの連絡もあり、
少しずつ自分の望みに素直になって、わたしにも歩み寄ろうとしてくれてるのかな☺️


今自分たちが統合までのどれくらいの進み具合なのかはわからないけど、現実的なこと、内観を続けて、ひたすら自分に矢印を向けることを意識し始めてから、
彼とのことはこのまま宇宙にお任せすれば進むでしょう
と最近思えて、実際に今少しずつ少しずつ
流れが変わろうとしてるのがわかる。


こんな感じで、近況報告でした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?