ツイン彼の使命


よくツインレイ男性は社会的地位が高い事が多いと言われてますが、私の彼は今はフリーランスの仕事も頼まれればやりつつ、普通の会社員をしています。
私と出会った去年まではフリーランスとしてのみ活動していたんだけどコロナの影響+クライアントに騙されたりして私と出会う直前に現実崩壊が起きてました。

私はといえば彼と出会う前から元々やりたい事が決まっていて、まだ経済的には結びついていないんだけど、今海外に住んでるのもそれが理由で住んでます。
まあ私がやってる事は後々書いていこうと思いますが今日は割愛


私も彼も、誰かの元で働いたり、月〜金朝から晩まで毎日同じリズムで働くというのが心底向いていないと思っていて、
私はその誰かの元で、大人数の中で、そして決められた時間帯で働くという環境をできる限り避けてきました。
彼もそういう環境が向いてないからこそフリーランスでやっていたわけだけど、それが立ちいかなくなったので今は会社員として働いてるけど彼の話を聴いていてつくづくあんた会社員向いてないよって思う!🤣
もちろん彼もずっと今の会社続けるとは思ってないし、現実的に今はとりあえず続けるべきなんだろうけど

先週彼と話してたら、仕事についてぽろぽろ愚痴り始めた。
話によると最近ボスと1対1の面談があったらしく、その時にクビを仄めかされたらしい。
理由は、度重なる体調不良と脱臼で仕事の進みが思うようにいかなかったこと。
もう現実崩壊しか起きてなくてかわいそう🥲😥

そのほかにもボスのものの伝え方?が気に入らないらしく、それをボスと話し合いたいって言ってた、それ大丈夫かー?🤣
9割型ボスは変わらないと思うよー🤣笑
クビ仄めかされてるのに大丈夫なの?笑
って聞いたけど、本人は「これで伝えてクビにされるくらいならそんな会社クビにされて正解だ」って言っててメンタル強すぎて笑う。笑
愚直で正義感の塊みたい、ツイン男性あるあるなのかな?笑
というか私もだわ、私もたぶん同じことしちゃうと思う、さすがツイン🤣

こんな感じだから、「あー、もう、今の会社の潮時なのかー」って、少し先の未来が見える。笑
これを現実崩壊と捉えるか彼の前進と捉えるか
まあどっちにしても高い視点から見れば結果的には前進なんだろうけど
私には分かる、彼はのちに会社員ではなくて、自分のスタイルで自分のビジネスをしていくと思う!

わたしは経済的にはまだクリアすべき課題があるけど、少なくとも自分がなにをしたいのか分かってて進んでる分、彼にも彼の道に、使命に邁進してほしいなって思う。
私が先に使命で活躍してる様を見せて彼の使命スイッチも押されるってストーリーだったりするのかな?笑

これから、自分の未来にも、彼の未来にも、そして2人の未来がどうなっていくのか楽しみだな〜


ps: クリスマスは彼は友達と約束しちゃったのですが(さすがランナー!笑)
26日は彼と映画に行きます、楽しみ〜🌈
みなさんもよいクリスマスを〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?