ツイン男性の無限の包容力



今日は私のツイン彼の愛情深さに加えて、わたしのとんでもない失態を晒します。

このブログを見てくださってる方々はきっと私が誰なのかご存知ないと思うので、わたしのヤバさっぷりを晒します。
こういったブログだからこそ書けることです


1月頭に彼の家から引っ越して以来、相変わらず彼とは週一回くらい会ってます。
最初は私の忘れ物があるからという理由で誘われたりしてましたが、最近では週末ごろになると
週末なにしてるの?や、遊ぼうという感じで誘ってくれるようになりました
会ってる時はとても愛情を感じます


そんなある日、事件は起きた(起こした)
彼がシャワーに入っている間、彼のパソコンが無防備に見てくださいと言わんばかりに開かれてて、彼のパソコンには彼のWhatsApp(日本でいうLINE)が入ってるのも知ってました

ここまで書いたら分かると思いますが、
軽い気持ちで、魔が差して彼のWhatsAppのメッセージを見てしまいました


見るだけ見て(特に気になるものはなかった)彼がシャワーから戻ってくる前に急いで閉じて何事もなかったかのように彼に振る舞い、歯を磨きに行って彼の元に戻ってくると、彼の顔が怪訝に満ちた顔で「んー、おかしいな。」
と呟いているではありませんか。

私は内心ギクー!!!😱っとして、どうしたの?と聞くと、私が見ていたメッセージが、彼の心当たりのないところで開きっぱなしになっており、
そんなこと一度も無かったと。

私は今にも衝撃で倒れそうなのを隠して、
そーなんだ
と言ってしばらく彼に喋らせて、
○○(私の名前)メッセージ見た?とダイレクトに聞かれて、気絶しそうになりながら否定すると
心臓あたりがズドーンと重くなりました。
暫くしたら、、別の日に真実を言おうと思って、2分ほど平常を装ったけどやっぱり居ても立っても居られなくて、
やはり彼にこんな嘘をつくなんて無理すぎると思い、家から追い出される覚悟で「やりました、、」と白状しました。約2分でギブアップ。

そうすると、
「すごい早さで見たね」「なんか気になるもの見つかった?」
と言われて、、
最初は軽い気持ちといいつつ、彼も私が向き合ってきた、ネガティブな心の癖を知っているので、それを思って
"どうしてやってしまったのか"
"またやらないためにはどうするか"
自分で自分を苦しめているということを諭すように言ってくれたんです。

私はというと、今まで自分と向き合ってきたのに何をしてるんだっていう、やるせない想いと、
人のメッセージを見てしまったっていう罪悪感と、
それらからくる自己嫌悪に襲われてしまって
彼はそれをも察して、セルフイメージが下がってしまわないようにと気を遣いながら諭してくれました。


もちろん彼のプライバシーのことも少し言われたけれど、一度こういうことをしてしまうと癖になることもあるから本当に気をつけた方がいい
と。私が彼のパソコンを逐一ロックすることを勧めると、それはしたくないから、私がどうするべきか考えるようにと、
一切わたしを責めることなく接してくれました。

彼も繊細で、小さい時から色々あって辛い想いをしてきたからこそ、こういう対応ができるんだと思います。

私は彼の優しさと自分のやるせなさ、申し訳なさで号泣して、涙で湖ができそうなくらい泣きました。
彼は、「間違いは誰にでもある。自分も沢山のことをやらかしてきたから」と、その後も、次の日の朝も普通に接してくれて、私は彼を心から信頼できる、尊敬できる大切な存在だと再認識しました。


彼から激しく否定されたり、距離を置かれてもしょうがないと白状する前は思いつつ、そうされてたら今頃私は心にとんでもなく大きな傷と後悔を抱えていただろうなと思います。
さらに私が自己嫌悪をしないようにと気を遣ってくれて、本当に彼に感謝しました。救われました。

もう、愛しさしかない


ツインレイって、女性が男性の闇を癒すっていうストーリーなんじゃなかったっけ😅
今回の件で、私の中の何かが癒されたような気がするんです。



彼が私に今回してくれたように、私もいつでも彼の味方で、何かあった時は、こうやって彼を救える存在でありたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?