5次元に片足を突っ込んでいるらしい



昨日縁があってツインレイのカウンセラーの方のプチセッションを受けさせていただいた時に、わたしの今の状態とか、使命についてとか色々お話させていただいた。


以前他の記事にも書いた通り、彼の家から引っ越して以降一気に執着が外れた気がして楽になったということがありました。

その後、陰陽太極図を度々目にしたり、単語カードの統合っていう字が目に飛び込んできたりして
鈍感なりに「あぁ、自分は自己統合終了したのかもしれない」
と感じており
彼とも会えている状況ではあるけれど、揺さぶられることもたまにあって、実際は自分はどの段階なんだろう、自分の今の課題ってなんだろうと考えていました。


そして昨日のカウンセラーさんによると、その方はチャクラの状態やエネルギーでその人がどの段階にいるのか見れるらしく、
私は5次元手前の状態らしい。
え、おどろき😳!(いい意味で)

つい最近も事件(前回記事参照)あったし、自分はまだまだなんじゃないかって思っていたし、
いけてて4次元あたりなんじゃないかと思ってたから、1月以降4次元すっ飛ばして今5次元に片足を突っ込んでいる状態だと知って安堵。


まあ、最近彼も以前とは人が変わったようにめっちゃ優しいし
衝突がほぼ無くなって、前みたいに彼のことで
ストレスー!!
悲しいぃ!
みたいな強烈な感情には襲われなくなっていたなーと気づいた。


使命についても、最近は正直モチベが上がらないことが悩みだったし、
こんな状態で統合にも夢の実現にも向かってるんだろうかって、プレッシャーも感じていたけど
セッションで後押ししてもらって、
自分めっちゃ進んでるやん‼️
このまま楽しめばいいのか‼️
って前向きになれてすごく感謝


あとは、わたしは何度かブログで書いているように、自分はエネルギーとかよくわからない鈍感系ツイン女子だと思っていたけど、
実はめちゃめちゃ上と繋がってて宇宙のパワーもいただいてるし、直感という形でちゃんと降りてきているらしい。
とにかく潜在意識ともめっちゃ繋がってると言っていただいた。
そのせいか、決して第一、第二チャクラが弱いわけではないけれど、上の方のチャクラが発達しすぎて?ちょっとバランスが悪くなりやすいみたい


わたしも特に最近上との繋がりが強まったのを感じていた。
ヤンニョムチキン食べたいなーと思ったら、友達が作ったヤンニョムチキン分けてくれたり
これくらいのお金が、これをするのに必要だな、、どうしてもこれをしたい。
と思ったら臨時収入も入ってきた。
他にもたしか色々あったけど、俗にいう引き寄せみたいなのが起こったりして、上との繋がりというのを意識するようになった。


今回うけたカウンセラーの方は創作活動もされてるってことでシンパシーが湧いてセッション申し込ませてもらったのだけど
めっちゃいい人だったし、話も合うし、カウンセラーとしても信頼できる方だと感じたから、約1ヶ月後にもまたセッションしていただくことに。


今までに、このカウンセラーさん以外にもう1人のカウンセラーさんにもお世話になってて、お二方ともとても良いカウンセラーさんで、
このお二方を選んだ自分にすら信頼感が芽生えて、上が巡り合わせてくれた方々なんだと思える。



そんな感じで、もうここまできたら焦る必要もなく
来た課題をこなして、自分の日常を丁寧に過ごすことを意識したいと思ってます。


意外にも5次元統合手前ということで、
どなたかの参考になれば🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?