彼との人生のシンクロ


ツインレイはよくシンクロが起こると言われてますが
みなさんはどんなシンクロを体験しましたか?

ちなみに、シンクロはツインレイ以外のソウルメイトとも、波長や波動が合えば起こるらしいのですが、ツインレイは特にこれが顕著?らしい。
ですが今日はここの話は割愛


ツイン系の私が見たことある情報だと、同じ服着ちゃってたとか、同じ物買い物してたとか
お昼同じもの食べたとか、、、
でもわたしはあんまり、そういうシンクロが起こるという事無いなーと思ってたんですが😅

生まれてからの人生のバイオリズム?がシンクロしてる!と思った話をします

まず彼はドイツ育ちですが、
彼のお父さんの仕事の都合でご両親がアメリカに渡米した時に彼は生まれたので、
住民権もあって、生まれてから2年くらいはアメリカに住んでいて

私も生まれは日本だけど、生まれてすぐに父の仕事の都合で、これまたアメリカに2年くらい住んでいたという家族総動員のシンクロ

そして私は彼と出会う前からなんとなく将来はアメリカに行くんだろうなー
と思ってて 
そういえば彼、アメリカの住民権持ってるじゃん!と気づいた時は鳥肌立ちました

なのでそのうち彼とアメリカ住むのかなー?と考えたり。


他には、私がドイツ来る直前に元彼と別れたのが2016年頃
彼もその頃長く付き合っていた元カノと別れ
お互いにエネルギーが大きく動いた2016年

彼は2012年に今の街に引っ越して以来、当時の交友関係のおかげで、もともと内向的なタイプの彼が、色んな人付き合いをしていた頃

私も2012年頃からダンスを始めていて、同じくもともと内向的だけど、色んな人と交友をもってた

今は2人とも交友関係はめっちゃコンパクトです😹

あとは出会う前、同じ時間、同じ場所に居たけど出会わなかったニアミス

誕生日が日にち同じの1ヶ月違いなどなど

最近は私が断捨離をすると彼も断捨離、大掃除してたり
太ったり痩せたりするタイミングなんとなくいっしょだったり

2人でシンクロ、ワハハ🥰みたいなのは残念ながら今のところあんまり無いけど、それなりにエネルギー繋がってるがゆえのシンクロ、ありますね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?