ツイン彼の家から引っ越しました


以前彼とのシチュエーションで書いていたように、私たちは統合前(なんならサイレント?笑)ですが彼の家に一時的に住んでいました。

統合前のこともあって、もう衝突ばかり、心揺れまくりのほぼ毎日メソメソ泣いてた😭w
お疲れさま自分😭
もちろん楽しかったこともあったけど、こんなやつ本当いらん!と思うくらいの出来事何度もあって、何回か私はどうしてこの彼のこと好きなんだろう?というか本当に好き?って自問自答してました。

でもおかげで執着薄れたのか
引っ越した時は少し寂しかったけど、今はもうしばらく会わなくていいわって思う🤣
まだ傷が残っているうちに会っても結局なんやかんやでお互い嫌な思いしたりするだけなんだって身をもって体験した。
今は自分の事で精一杯で、彼に愛を与える、、とかまだできないと思う。したいけど。

それならある程度また癒えたなーと思った時あった方がいいと思う。というか宇宙の采配でそうなるのかな。
それまではまた黙々と1人で内観する


幸い?引っ越した後すぐに彼から連絡はきて、何日か返されない日もあったけど、別に心配にはならずほぼ毎日ゆっくりペースで連絡は取ってる状態です。


あと彼はめちゃめちゃ現実派なんですが
彼と喧嘩をしているとたまに、
あなたはハイヤーセルフ本体?と思うくらい的を得た答えとか、思い込みのブロックを外してくれるような事を言ってくれたり
私が本来の自分とは逸れた間違った行動とか考え方をしていると、
彼本人なんだけど、なんだかこう、、「そうじゃない!」と躾をされているような教えられているような気持ちになったりして
全然スピとは無縁に見えてちゃんと彼も上と繋がっていて、わたしはそれに導かれてるんだー
と思えてなんだか不思議。

という感じで彼のもとから引っ越したよという報告といまの心境でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?