なにに不安感を持っているのか?


なにに不安感を持っているのか?

【不安要素】

・次の仕事がどこに派遣されるのか

→わからない、変なとこだと断れるのか?
謎だ、多分断れるけど、辞めなければならないのか?

・仕事が上手くいっていない原因はなんなのか?
→わならない、だからモヤモヤするのと、モチベーション低下


・コーチングに70万払ったけど、なにも成果がでていない

→とりあえず転職活動してみよう、マッチングアプリ方式でやってみれば今より条件がいい会社と出会えるかもしれない

・恋愛コンサルを受けたけど、道徳的にどうなのか
→わからない、なぞだ

・仕事が上手くいかなく、不安になった
→解決策がイマイチわからない

・転職活動でもなにをしたいか不明確
→受けて話とか色々聞きながら行動していくのがいいかも

・資格取得に向けて、行動できていない
→少し休憩するのかありかもしれない

・髪染めたい
→染めて実験するのもあり

・目が乾く
→たまに目薬?

・唇が感想する
わからない、なぞだ

・どういう気持ちで仕事に取り組めばいいかわからない
→もういいやって気持ちでやろう

・貯金が60万円
→しょうがない、キャッシュバックやろうか

・色々な人と関係を持つと女性が離れていってしまうのか
→わからない

・アウトよりな副業を初めたこと

・今なにをしたら現実がいい方向に進むのかわからない

・NISAした方がいいのか、副業した方がいいのか

・どんな気持ちで生活した方がいいのか

・色々な女性と遊んでいるが、なにか別のことを、した方がいいのではないか

・仮想通貨をやるか、やらないか、

などに不安を持っている。

不安を解消する為に具体的な行動を考えた方がいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?