よくわからなくなってきた

なにがやりたいのか、なにをした方がいいのか。

情報を得れば得るほど、わからなくなってくる感じもある。

とりあえず、今やってるスカウト活動は休止しようかなと思っている。

そして、正規ルートとしては、
・転職活動を第1優先にして行動していくのが、いいと思う。

6/18までで、スカウトは休止して、アカウントもブルーマークを外し、転職活動に集中しようかなと思う。

今一緒にサポートしていただいている、エージェントさんを活用させていただき、行動するのがいいかなと思っている。

やることは、優先順位を決めて行動していくことかなと思う。

時間は待ってくれないから、後は自分の決断次第だな、うん。

以前、仲良くさせていただいた女性に関しては、まだ気持ちがあり、気になっている。

スカウトに関しては、連絡しないとな、、、
心のモヤモヤが半端ないから、一旦休止するのが良さそう。

お金に関しては、6/18までだから、それまでに、ブルーマークは外そうと思う。

もう外してもいいかもしれないが、、、、。

不安だ、、、。

将来のやりたいことから逆算して、行動した方がいいとは思うのだが、色々わからなくなってきた。

まだ、迷いが凄いある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?