おはようございます!
また、夜中に病んでました
将来の不安とかが押し寄せてきて辛かった
恋愛と副業と本業に悩んでいる
あとは、資格の勉強も中途半端で終わってしまってるのはなんだかなって感じ
最近は仕事とかでとても複雑な気持ちになっているが、まぁ、普通に綺麗に終わりたいと思ってきた。
恋愛に関しては、片想いの人が居るが、性欲も勝ってきて、女の子とHしたくなってきた
週末にHはできそう、、、、
あと、他の女の子を呼んでえっちもできる、、、
最近は色々考えすぎているのか病んできている
また、副業に関しては、ガチりたいが法律に触れる系なので、怖い感じもする
稼げたら稼げたで、いいんだけど、、、
やっぱり転職活動は転職活動に絞って、副業は副業で絞った方がいいかなー、、、
迷う、、、
どっちも並行に出来そうなことはあるんだけど、、、
なんか🌾とか買って自炊しようかなと思ったけど、まためんどくさくなってきたな
週末に母親に長野遊びに来る?
って誘ったけど、恥ずかしいというか、少しめんどくさいなー、、、
ゆきさんとも会いたいなー、、、
でも他の女性ともセックスしたくなってきた、、、
うん、難しいとこだ、、、
あー、セックスを取るか愛を取るかまようなー
健全デートだったらまぁ、いいんだけどね、、、
他の女性ともセックスをせずに、健全デートだとまぁよしなんだけど、、、。
時間は過ぎていくからなー、、、
まようなー、、、
やらないといけないことも沢山あるような、ないようなよくわからん感じだけど、なにかせなあかん気もする
副業をガチりたい気持ちもあるし、頑張ってダイエットしたい気持ちもあるし、またマッチングアプリで色々な女性と会いまくってやりまくりたい気持ちもあるし、夏に向けて身体を鍛えたい気持ちもあるし、ブログを沢山書きたい気持ちもあるし、動画を撮って編集してYouTubeに上げたい気持ちもあるし、転職活動して、色々な企業さんを見てみたい気持ちもあるし、100万円くらい貯めたい気持ちもあるし、バイト掛け持ちしたい気持ちもあるし、なにか副業ガチりたい気持ちもあるし、💰稼ぎたいし、海外旅行行ってみたいし、髪染めたいし、💰稼ぎたいし、腹筋割りたいし、表情筋鍛えたいし、🚗³₃欲しいし、髪伸びて欲しいし、眉毛サロン行きたいし、ホワイトニングしたいし、3Pしてみたいし、セフレと彼女沢山欲しいし、自分の人生だし、ちゃんと考えたいし、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?