ぐちゃぐちゃ

昨日は、焦って、会った女性にアフターピルを持っていくと言った
そしたら、病院で貰うから大丈夫とのこと、、、
LINEも冷たくなった
好きになってたから、辛い
なんか最近メンタルがヤバくて、
どうしよう、、、
なんでこうなってしまったんだろう
原因は、不安や焦りかな、、、
仕事に関しても上手くいってなくて、メンタルブレイクしてたから、冷静にできなくて、こんなLINE送ってしまったのかな、、、
ゆきさんにも正直に話そう、、、
色々わからなくなっているのは何なんだろう、、、
不安だ、、、
あー、最近上手くいかないな、、、
こういう時ってどうしたらいいんだろう、、、
なにもできていない
仕事に関してもぐちゃぐちゃだし、恋愛に関してもよく分からなくなっている
なにがいけないんだろう、俺の
めちゃくちゃ好きだった、ゆきさんのこと
どうしたら現状がよくなるだろう、、、
色々よく分からなくなってきている
どうしたらいいだろう
なにをしたらいいかわからない今
ぐちゃぐちゃだ色々と、、、
もうわけがわからない
どうしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?