迷い

どうしたらいいか。

今は本当になにも手が付かない。

情報を収集しても、理解はできているが、行動に移せない感じ。

どうしよう。

まずは仕事の不安とお金の不安と恋愛の不安がある。

不安過ぎてなにもてが付けられない感じ。

なにかしないとはと思うのだが、もう疲れたという感情と、焦りみたいな感情が凄くてなにもできない感じ。

恋愛に関しては、恋をしたから、もう他のことが手をつけられない感じ。

人間だから、気分に波があるのは普通だけど、今回はソワソワが半端ない。

対策して、どうするか考えたほうかいいと思う
時間は有限だからなー、、、。

焦りがまずは半端ない。

スカウト活動も辞めたら辞めたで、なんかスッキリしないし、複雑な感じだ。

辞めたというか、アカウントを休止した感じだが、、、、。

こっからどうしたらいいだろう、、、。

あー、メンタルが不安定だ。

どうしたらいいかわからない。

寂しさと焦りと孤独感みたいなのがヤバい、、、。

どうしたらいいだろう、、、。

休むのも、なにかしないとって焦るし、なにかしたらしたで、これしてていのかってなるし、どうしたらいいかわからない、。

ネカフェ行こうかなって思ったけど、行くのもお金かかるしなー、、、。

不安だ、、、。

スカウトのアカウントを停止させたらさせたで、不安だ。。。

どーしよー。

あとは、本屋行くくらいだしなー、。

まよう、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?