なんでこうなってしまったのだろうか

仕事も恋愛もぐちゃぐちゃになってしまった。

グレーなビジネスにも手を付けて、コーチングには70万円も払って、大切な人は傷つけて、自分の考え方とかがなにかよくなかった部分があるのかもしれない。

よくわからないけど、なにがなんだかわからない感じ。

今日は人と会う約束をしているけど、それもどうしたらいいかわからない。

とりあえずLINEしてみるかな、

とにかくアウトプットをしていった方がいいと思う。

今苦しすぎる。

なにがダメだったんだろう。

やっぱり考え方なのかな、

辛すぎる。

苦しすぎる。

自業自得なのかもしれない。

何かを変えたい。

もっと誠実な人になりたい。

ちゃんとした人間になりたい。

遊びまくってて、好きな人が出来たらその人を傷つけるような人間にはなりたくない。

ちゃんと人と向きあって、まともな人間になりたい。

世の中は不誠実な人間が得するのだろうか。

もうよくわからなくなってきた。

なにがなんだか、、、。

なにが正解でなにが不正解かわからなくなってきた。

ゆきさんに謝りたいし、ごめんっていいたい。

今日会う人には、とりあえず事情を伝えるかな、。

よくわからなくなってきた、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?