モチベーションが上がらない

全てのモチベーションが上がらない。

コンタクトは乾くし、勉強のモチベーションも上がらない。

なんか色々頑張れなくなってきたー。

仕事もそうだし、

あ、適当に来週あたり髪切ろうかな、、、。

なんかYouTubeでVLOGしてみるのもありだなー
そして、髪も染めたいし、、、。

とりあえず、転職活動を集中してやってみるかな、。

転職活動用のノートを作成してみてもいいかも?
めんどくさいけど、やろーかな。

でも長野から離れるのいやだな。

せっかく仲良くなった人もいるし、離れるのがいやだ、、、。

それがひっかかる。

人生に関しては、どーでもよくなってきているというか、悩みすぎて疲れてきた。

ずっと悩んでいるし、しんどい、もう、、、。

ゆっくりしたい、。

さよなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?