整理

なにを悩んでいるのだろう。

今悩んでいることはお金の問題と、なにかやらなあかんと思ってもなにしたらいいかわからんというか、だらだらしてていのだろうかと不安になり、資格の勉強でもしたほうがいいのではないかとも思うけど、何のために勉強しているのだろうってわからなくなっている自分がいる。

転職活動もわけわからんし、仕事ももう嫌になってきたし、恋愛に関してもよくわからんくなってかたからモヤモヤしてる。

あと、少し眠い。

なにかせなあかんとは思ってるけど、なにしたらいいんやろって感じ、このぐちゃぐちゃな思考をどうにかしないといけない、なにをした方がいいんだろうか?

起業か?
副業か?
スカウトか?
転職活動か?
ダイエットか?
筋トレか?
ヘアカットか?
部屋の掃除か?
積立NISAか?
仮想通貨か?
なんだろう、、、
わからんくなってきた。

転職活動は始めたけど、なにかまだよくわかってないし、なんの仕事をしたいか不明やし、今日あった女性はタイプだし、どうしたらいいかわからんし、可愛かったなー、、、。

すっぴんが可愛かった。

あー、食べ物に関しては、太りたくないから、そんなに食べないし、でも長野駅前行ったら蕎麦たべよーかな、あれは美味い、ラーメンでもいいけど、カロリー高いからなー、、、。

あと、少し高いし、あと明日はアポ1人いるなー、面接なくなったのは、良かった!

嬉しい、んで、次どこ派遣されるかなぞだから、不安だ!

明日は仕事終わりアポ1件で、明後日はテニスで、12日はヤマダ電機か、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?