悩み…🤔💭

頭と心の中がぐちゃぐちゃだ。

好きな人ができて、その人のことばっかり考えてる。

ちょうど、先週金沢であった女性。

金沢で、ホテルでイチャイチャして、その後、ご飯を食べた。

すごく楽しかった。

また、会いたいし、付き合いたい。

って思った。

なんか、最近、仕事や恋愛で色々あったんやけど、色々な人にアドバイスもらって、自分の中でも少しずつ整理してきて、、、、。

最近は凄く焦ってしまって、不安と心の中がぐちゃぐちゃだった、、、。

でも不安なことって、素直に相談したり、話した方がいいと最近思ってきた。

スカウトなど副業に関しても、素直に今こういう状態で悩んでます。

って紹介していただいた、方に相談したら、ちゃんと聞いてくれたし、アドバイスも貰った。

だから、モヤモヤしていることに関しては、素直に話すことは大事だと思ってきた。

なんか、今頑張らないと、スケジュールたてて、行動しないと将来がやばくなるのかなとか不安に思って苦しくて動いてたけど、人に相談したら、
「適当にやりたいときに、適当に動けばいい」とアドバイスを貰った。

これが許されるのなら、適当にいきたい!
やりたいときに動いて、やりなくなくなったら動かないみたいな適当な生活をしたい!

あ、テキトーね!

日本人は真面目って確かにそう思うなー、

多分、外国人とかってもっと適当だと思うし、、、。

まぁ、焦ってる時の行動って大体よくない方向に行くから、そこは注意しないといけないとなっては思うけど、とりあえず、スカウトは休憩しよーかな、、、。

そして、またやりたくなったら動けばいいかー、、、。

よくわからなくなってきたな。

とりあえず、今日は、。

髪を切って、それから、カフェで作業して、勉強でもしよーかなー、、、。

やることないし、、、。

焦ってる時に行動してもよくないしなー、、、。

うーん、、、。

25日の給料日までマイナスの状態だし、あまりお金は使えないなー、、、。

仕事に関しては、適当に20までやって、それを富山で返却して、そこから時間ができる。

なにしよーかなー。

だれかと会うのもいいけど、それかできることをやっていくのもあり(転職活動とか、、、)

自炊とか最近めんどくさいから、外食とか1日1食で済ませることがおおい、、、。

朝はコーヒーを210円で買うけど、、、。

ある程度方向性をまとめる為に資料作成するか、、、。

やっぱり転職活動用のGoogleアカウント作ろうかなー、、、、。

見やすいし、そっちの方が、、、。

でもやりたい仕事が特にないなー、、、。

情報をひとつにまとめるって大事だよなー、、、
うん、、、。

やりたいことがわからない、、、、。

なにがやりたいんだろーな。

また迷いがでてきたよ。

お金は沢山ほしーな、、、。

仕事が全然安定しない、、、、。

まぁ、多分正解ってないと思う。

人生で、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?