メンタル折れました

急です。死が来ました。あんな怖い思いしたことは覚えている限りありません。
寝ようと思っていたら急に指数関数にくぅって極点が来て、頭の中の何かがピキってなりました。息が乱れて、発狂しました。昨日の夜2時くらいに急に来ました。時間分からないけど五分くらい?うあーって叫びました。あとから涙出てきてそれでまた泣き叫びました。ハァハァ……おじさんの泣いてるところ見て、ではなくふうふう言っていました。
心臓普段は震える感じなのにバクバクで一人しかいない真っ暗な部屋で叫んでしまうことなんて無かったから普段は演技なんだなと思いました。怖いはずなのに涙からか死ぬ寸前なのか全く怖いという感情がなくてそれがまた現実味が薄れてつまりお隣さんには迷惑をかけました。

でも涙出てきてからはまだちょっと演技がありました。謎のいきものです。
深呼吸を10分くらいして、極点の恐怖を思い出さないように必死で、でも無意識で意識して思い出そうとしてしまって

適量の薬を飲んで22時間寝てしまって今に至りますが、まだ意識はぼんやりしています。

研究室に、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?