見出し画像

5百歩譲って許してあげて

と思うのは私だけではないかも。
いや、世界中に私ひとり?
すいませんm(_ _)m

確かにやらかした感は否めないけれど
M氏の功績も計り知れない。
世界中の彼のファンを敵に回したわけで
再起するのはイバラの道。

世界中からのフルボッコだ💦

彼にとっての6億8千万円
私の1500円くらいだろうか⁈
口座から1500円抜かれても
きっと気がつかないかもなぁ😅

世界中の人が彼に同情している。
当然です。彼は悲劇のヒーローだ。
裏切られた心の傷は簡単には癒えない。

彼をこれまで以上に応援し
さらに愛されるだろう。

貴方は何をしても賞賛され愛され
非の打ち所がない完璧な人。
人格的にも素晴らしい。
夢を実現し、全てを手に入れてきた。
確かにひたむきな努力を積んでのこと。
誰も敵いません。

私も貴方のようになりたいですが
なれないです😂

M氏を非難し突き放すのが
正論かもしれない。
ご尤もです。

でも、M氏も被害者なんだな。

M氏を叱責しながらも
応援したいという声をネットで見た。

誰でも魔が差す事がある。
許してあげてほしい。

こんなこと言ったら
私自身が叩かれそうだけどm(_ _)m

この体験を書籍にする出版社が
名乗り出てくるのも時間の問題。
私が、出版社の社長なら
オファーするだろうと思う。

そして、ミリオンセラーとなり
映画化されて印税だけで
借金はチャラになる。

といいなぁと、一平ファンだから
応援したい!
O選手より好きなんで❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?