見出し画像

ケツ洗って出直してこい

noteにもいますね
ロマンス詐欺🩷

皆さんもお気をつけてね。
私はブロックしました。

基本、日本語が変ですから😱
自撮りバンバン載せるのも
違和感ありまくり😕

急に褒めちぎるのもキモい😱
喜ぶ、その気になる人がいると
思い込んでる所があたま悪すぎ。

関係性もなしに急に個人情報を
聞いてくるのも図々しい。

「どこに住んでますか?」と
聞かれたので
「今日はアンカレッジにいます。
旅をしながら生活してます」と
答えようかと思ってた(笑)

狩野英孝的な
野生の勘を発動😅

最初はちょっと遊んでみようかと
思ったけど「あー面倒くせぇ」と
思ってブロックしました。

大谷が巨額のカネを手にしたあたりから
彼が“ドル箱〟と見られるように

SNSにおいても
フォロワー数が多くなると
詐欺のカモになるんだと言う事を
肝に銘じておきたい。

「コイツから(カネを)取れるな」
という嗅覚が奴ら鋭いんだろうな。

私はフォロワー数は
多くはないので
とりあえず手当たり次第
みたいなもんでしょう。

悪い奴ってどこにでもいる。

「なんか、変だ」と思った
その勘って結構当たってると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?