見出し画像

絶倫


【注意書き】
この記事には、性的な表現や暴力的な描写がかなり含まれています。また、現代では不適切な描写も出てきます。事実ではありますが、そのような表現に対して不快感や不安を感じる方は、ご自身と相談のうえ、お読みください。




ガソリンぶっかけて
パウダーレベルの粒子の
灰になるまで、
三日三晩、燃やし尽くしたい
案件がある。


今日は一段と殺傷能力の高い
猛毒中の猛毒を吐きたい。
いつも毒を吐いてますけどw

身内の、それもきょうだいの
性生活ほど、どーでもイイことはない。

お盛んで結構なのだが
具体的すぎて生々しい😡
そんな話は聞きたくもない!
他でやれ!

家族を男だ女だと
見た事がないので尚更だ。

下記3つのケースは
思春期に経験した実体験。
日本の住宅事情や構造において
仕方がないが刺激が強すぎた(笑)

❶高校生の時、夜に友達が自室で
受験勉強してると
2階に寝室がある兄夫婦の営み
激しい喘ぎ声と昇天したと思わせる
イッた瞬間の3オクトーブ高い声と
ベットの軋みが煩くて、
震度9かと思わせる地震のようで
勉強に一切集中できず、
ヘッドホンをしてたと言ってた😂

❷別な友達は夜トイレに起きたら
60過ぎた祖父母がバックで
ヤッていたのを見てしまった😱
その声が獲物を追いかけ回す
ヒグマみたいだったと(笑)
こぇえ〜🐻

❸高校の夏休み、バイト先でのこと。
パートのおばちゃんたちの話は
もっぱら夜の営みの生々しい話で
「よく女子高生の前で話すなぁ、
このババアども」と呆れた😎
イタリアの靴やバッグの
あの有名ブランド「フェラガモ」
に似た名前の行為の
具体的な話とか・・・まじ勘弁だ。
それしか話題がねーのかよ😂


私は親の夫婦生活を
一度も見たことはない。
家族でSEXの話をしたこともない。


オープンに話す家庭もあり、
彼氏とキスしたとか愛撫されたとか
インサートまでいったとか
なんでも話す親子関係が
良しとされるが、
少しも羨ましくない。

そういう事は
“隠れてヤる〟から楽しいのだ。
大人になるための
ある意味ステップみたいなもの。
なんでも包み隠さず
カミングアウトしたら
それはただのスポーツだ🎾

書きながら笑ってしまった(笑)
スポーツってw

いちいち親に報告する方が
バカじゃねーの?と思ったものだ。

話は戻るが
義姉は毎夜毎夜、求められて
困るけど嬉しそうだ。
それが女の幸せなんだと
当時独身の私に向かってドヤ顔だ。
子供たちが成人してもまだ言ってた。
つまり、兄は絶倫男だったねw

キモっ😱

あの、“漫才界の女帝〟の顔して
笑わせるんじゃねぇ🤣

酷い言われよう(笑)

大体にして、男にとってSEXは
排泄行為と同じだ。
とまでハッキリ言ってしまうと、
夢も希望もないが
男と女では捉え方が違う。

「男性の精液は定期的に出さないで
溜めておくのは身体に悪い」

と、婦人科の先生が言ってた。

お盛んなのは結構なことだ。
この「レス」時代において
貴重なケースで素晴らしい。

毎晩ヤルのはあなた方のご自由だが
わざわざ、妹に話して聞かせるのは
セクハラ以外に他ない。

具体的過ぎて生々しいんだよ!

優しそうな大人しそうな顔して、
あの男が“精力絶倫〟だったとは
妹としては少し驚いている。
それもあの年齢で毎晩とは😱
そんなに性欲が強かったのね😅

人は見た目だけでは
わからないね(笑)

もうしばらく会ってないが
絶倫男というものはきっと
死ぬまで、
たとえ100歳になっても
衰えないものなんだと
ネットで見たことがある。

男ってアレなんでしょ?
穴さえあれば
なんでもいいんでしょ?
ちくわでも洞穴でも・・・
南極2号でも・・・


ある離島に滞在した時、
“ヤギとヤッた落語家〟がいる
神田伯山がラジオで言ってたけど
絶倫男は相手が人間じゃなくても
イイんでしょ?

義姉はきっと職場でも
赤裸々な夫婦生活の話を
プレイや性癖など、小道具など
恥じらいもなく話すのか・・・

シモネタは嫌いではないが
きょうだいの具体的な内容は
聞きたくもないし、生々しくて
まじ勘弁だ😅

あたまがおかしい、クソ女だ。
石器時代に戻って
ナウマンゾウにでも食われろ!


こんな事聞かされて
「わぁー!お姉様すご〜い!
愛されてるのね、羨ましい!」
とでも言われたいのかね?

自民党の三原じゅん子のあの台詞
「恥を知りなさい!」
とまでは言わないが
生々しいんだよっ!

「お義父さん(私の父)から
定期的にお金もらってるんでしょう?
私にも100万でいいから回してよ!」と
真顔で無心してくるわ、
やっぱりあの女はアタマがおかしい😢

カネなんか誰からも
もらってねーわ
😤

金はテメェの方があるだろ!
景気に左右されない、
稼がなくてもいい職種で
私より遥かに高い給料だ。
この期に及んで、、、

アマゾン川で
小豆洗い(妖怪)と一緒に
小豆でも洗ってろ!


なぜ、このクソ女に誰も何も
言えないんだ!
お代官様の前に跪く罪人のように
なぜ皆がひれ伏すのだ?
と思うと、やりきれない。

これこそ、新鮮なガソリンぶっかけて
三日三晩燃やし続けたい!

ラーメン二郎で“追いにんにく〟を
丼に放り込むように
“追いガソリン〟をぶっ込みたい🔥

お焚き上げ決定事項!

ここまでこき下ろしてきて
若干可哀想なので
ひとつ褒めるとすれば料理が上手だ。
性格悪いが味付けが美味い😋

“交際0日〟だけど
胃袋掴まれたやつw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?