シェア
イントロダクション 少しずつ秋の訪れを感じながら、以前書いた記事を思い出していました…
今となっては懐かしい思い出なのだが、三度の飯より本が好きな子どもだった私は、文字を見る…
2024年も折り返しましたね。8月に入り、毎朝セミの合唱で目を覚ます勢いです。先月の読…
休暇を頂いて旅行に行きました。本当に有意義な時間でした。旅行先でも本が手放せず唯一無二…
ここ数日でフォロワーさんが増えて、多くの人の目に留まっていることに感謝するばかりです。…
新年になり10日が過ぎました。これを早いとするのか遅いとするのかはここまでの10日間を…
こんにちは。noteを初めておよそ1か月。毎日の更新がないにも関わらず、多くの方に読んでいただき、有難い限りです。フォローもいただき嬉しいです。今日は、ミステリー小説の選書を、第2弾としてお送りしたいと思います。 祈りの窓が呪いの窓に 1冊目のご紹介するのは、夕木春央さんの『方舟』です。「週刊文春ミステリーベスト10」&「MRC大賞2022」堂々ダブル受賞をした作品とのことです。 旧約聖書に出てくる方舟を彷彿とさせる内容展開が、一番の見どころですが、それに付随して犯人
みなさん、こんばんは、こんにちは、おはようございます。少し間が空きましたが、『選書シリ…